風俗道~答えのない旅路~

風俗を極める旅に終わりはないと思っています。それでも歩み続けたい、それが風俗道なんです。風俗道に興味が出てきた方は、是非当サイトの体験談を読んでみてください!

外見も内面もよろしい女神みたいな風俗嬢

五反田で素人系のデリヘル使ったんですが、なんだか素敵すぎる子が風俗遊びの相手をしてくれました。

ちっちゃなお顔に大きな瞳、ルックスはまさしく乙女そのもの、といったぐらいに可愛い人でした。こんな子がなんで風俗のバイトを、なんて本気で思いました。

性格は擦れてなく屈託なく笑うくらいですから、外見も内面もよろし、そんな人です。さらには脱いでもらってみてビックリ、外見の雰囲気とはなんだか釣り合わないふっくらしたオッパイ持ってました。

たぶんEかFカップぐらいはあったかと思います。可愛い顔とふっくらふわふわオッパイで、責めたててくれたのです。お口で責められても、それ以外で責められてもガマンできるはずがありません。

あっという間の放出で、勢いも自分でもビックリするくらいでした。困ったもんで、相手が相手だけに復活するのも早かったです。

それを嫌がることもなく、ニコニコしながら応じてくれましたから、それこそ女神みたいな人でした。おかげで時間一杯濃いプレイが楽しめました。
五反田 デリヘル

熟女デリヘル嬢の得意なパイズリを堪能

熟女デリヘルで気になる人に相手をしてもらってきました。年齢はまだ30代なんで、熟女というにはまだ若い風俗嬢です。

ただ、熟れた体をしてるんで、その点で言えば熟女ということになるかもしれないわけで、なるほどなあとは思いました。その体というのは、いわゆる抱き心地のいい体です。

太っているわけではないけれど、ムッチリ感のある肉付きをしているわけです。胸もGカップの人ですから、それに合わせてといった感もあります。その人の得意なプレイは、ずばりパイズリです。

パイズリ堪能したくてその人に、というわけです。さすがに得意とだけあって、それは上手なもので、適度に谷間も湿っていて気持ちよさも高かったです。

単に挟むだけに飽き足らず、サオ先を舌で刺激したり、吸い付くように口に含んだりといったおまけ付きですから、こちらもかなり気持ちよかったです。

もちろんすぐイってしまうのは当然で、おかげで勢いまでいい発射でした。1度ならず2度のパイズリへのリクエストに応えてくれて、とてもありがたい人でした。

淑女と言うべき熟女デリヘル嬢の隠し物

熟女デリヘルで綺麗な人が相手になってくれました。上品な雰囲気や対応ですから、熟女風俗嬢というよりも淑女と言った方がピッタリな人でした。

基本その人にお任せで、プレイを進めていきました。細身な体の人ですが、裸になってもらえば大きめな胸が顔を出しました。服を着ていたときにはそれには気付かず、着痩せする人であったようです。

胸は重量感溢れる釣鐘型で、前に飛び出るよりかは垂れるという形です。そのため、服を着ていたときには目立たなかったのかもしれません。

持ち上げて保持するようなブラを付けているならば、きっと目立つかとは思います。胸はお餅みたいな柔らかさですから、揉んでみれば指が埋まっていきます。

なんともいい感触で、それを楽しませてもらわずにはいられませんでした。運のいいことに、胸が弱い人ですから、こちらの揉みしだきに反応してくれます。

色っぽい吐息を漏らしながらですから、こちらもますます調子付いてしまいます。そのまま今度はアソコを攻めて、たまらなくなったところで熟女さんが覆いかぶさるように体勢を変えてきました。

そこからまるで襲われるかのような激しい責めが始まり、素股で抜かれてしまいました。